• ベストアンサー

ニチイ学館で通信教育を受講した方でお聞きしたいのですが・・・

ニチイ学館の通信教育ではレポートを提出しないといけないのですが、合格基準に達したら次に進んだまま、全解答が解からずのままで困っています。レポート1.2、修了試験と全解答を知りたく、オークションで探したりもしましたが、探せませんでした。お願いです、誰か教えてください!!!問題レポートは、平成14年補正版190版台用にあったのですが、この補正版でなくても同じ問題が他のでもあるかもしれませんので(自分のか解からないので)質問いただければ答えますので、宜しくお願いいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kijineko3
回答No.2

NO.1です。 私は、ホームヘルパー2級講座を受講しました。 したがって その「医科(医療事務)でメディカルクラーク2級」 については、判りません。 [医療事務]というキーワードで、検索してみませんか? 何か、ヒントがあるかも・・・。 また、お詳しい方から、回答が寄せられる事を願って おります。 お役に立てず、すみません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=239973
kurotiwawa
質問者

お礼

いえいえありがとうございます^^ヘルパーの方を受講されたのですか~、私の友人も2.3年前にヘルパーの資格取ったみたいです。どなたか教えてもらえるとうれしいのですが。。。気長に待って見ますね★

その他の回答 (1)

• kijineko3
回答No.1

ニチイ学館を受講したことがありますが 何を受講されたのですか??

kurotiwawa
質問者

補足

お返事ありがとうございます。入れ忘れてましたが、医科(医療事務)でメディカルクラーク2級取得に向けての通信教育のコースです。宜しくお願いします。