• ベストアンサー

CE11A というFMVのデスクトップパソコンなのですが、Window

CE11A というFMVのデスクトップパソコンなのですが、Windows HomeEdition から Professional にアップグレードしていたのですが、インストールファイルをコピーして、再起動して、それから SETUP すると Could find the nvrs32.sys みたいなのが出て、できません。 どうすれば、できるようになりますか? お願いします。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

富士通のサイトに 「Windows XP Home EditionからProfessionalへステップアップグレードを行う際に、途中でフリーズしてしまいます。」という情報があります。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=171&PID=7100-1068 試してみてください。