• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows CE 5.0のPDAとWindows XPパソコンの接

Windows CE 5.0のPDAとWindows XPパソコンの接続について。 こんにちは。 Windows CE 5.0を搭載したPDAの中に保存してあるファイルを、 USBケーブルでWindows XPのPCに接続して、PCにコピーしたいのですが、 社内のシステム上の制限でActiveSyncをインストールすることができません。 USBケーブルで接続しただけでも、ファイルのやりとりは出来るのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ものによってはマスストレージ化するアプリもありますが…… ActiveSyncのインストールが禁止されているなら、勝手にマスストレージを使用してもいけないのでは?

質問者からのお礼

ありがとうございました。 マスストレージとしては認識しませんでした。