• 締切済み

タッチパッドのタッチパネル化ができるソフトウェアってありますか?

タッチパッドのタッチパネル化ができるソフトウェアってありますか?

みんなの回答

• kbps
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6087187.html #1 と同じ(ただし当該質問の回答としては間違いです)。 機能が違うものです。 ディスプレイと重ねることができなければタッチパネルとしての用をなしませんし、重ねなくてもいいのならそれはマウスパッドです。

jklm
質問者

お礼

ありがとうございます。 要は、「タブレット」とやらの機能を追加したい。ということです。