• 締切済み

yahooとか、yahooメールとかのネット関係のアイコンをクリックす

yahooとか、yahooメールとかのネット関係のアイコンをクリックすると、毎回その都度、URL名が出て「○○○が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認したら、やり直ししてください。ファイル名を検索するには、[スタート]ボタンをクリックしてから、[検索]をクリックして下さい。」とのメッセージが出ます。 [OK]マークが下に出て、左側に赤いマークの中に×印も出て、どちらかをクリックすると消えます。 毎回なので消すのもめんどくさくて鬱陶しいし、何故このマークが出るのかも分かりません? 直すにはどうしたら良いかどなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>yahooとか、yahooメールとかのネット関係のアイコン こちらが具体的に何か分かりません。 推測ですが、以前はインストールされていた物が今は削除されていてショートカットアイコンだけがのこっていて、ソフトを起動できない様な状態にあるのではないですか? ブラウザでの出来事でしたら、ツールバー等がなくなったのでしょうか・・?! 「Yahoo!ツールバー」 http://toolbar.yahoo.co.jp/