• 締切済み

50台男性です。

50台男性です。 恥ずかしくて誰にも聞けませんのでこの場で質問させていただきます。 私は、20台前半までは仮性包茎でしたが、後半以降は何とか普通でした、最近、年齢と共に小さくなり、皮部分(男性は分かると思います)が余って勃起時以外は仮性包茎状態になってしまいます。誰もこのような状態になるのでしょうか。どなたか経験か、知識等ある方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

全く問題ありません。 私もずっと同じ状態です。 悩むことではありません。 真性包茎なら手術なども考えますが、仮性なら普通だと思ってください。 日本人男性半分くらいは仮性ですよ。