知り合い男性にキスと抱擁を強要されました。助けてください。

このQ&Aのポイント
  • 知り合い男性にキスと抱擁を強要され、傷つきました。どうすればいいですか?
  • 知り合い男性による強要行為により、心の傷を負っています。対処法を教えてください。
  • 私は知り合い男性によってキスと抱擁をされ、いうことが通じませんでした。私はどうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

知り合い男性にキスと抱擁を強要されました。傷に負けそうです。助けてくだ

知り合い男性にキスと抱擁を強要されました。傷に負けそうです。助けてください。 彼は私より10歳上で、2人で出かけたことはありませんでしたが、流れで2人になった時、路上で言葉を省略して手を出してきました。 私は拒否しましたが彼が聞かなかったので足をふんづけ手に噛みつきました。でもダメでした。「こういうのは嫌だ」「なんで触るの」と言いましたが彼には通じませんでした。今思えば、且つ周囲の証言からすると、彼は私と両思いだと、少なくとも手を出しさえすれば答えはイエスだと思っていたようなのです。ちなみに私はどう見ても軽い方ではありませんが、別の知り合いによると「彼は(私のことが)本気だったから」ということらしいです。本気だったからなんなんでしょう。本気だったら相手を無視して何してもいいでしょうか。 とにかく、知り合いだったので言葉が通じないのが信じられなくて、私は固まってしまいました。 私は彼の気持ちを知らなかったのです。 気がつくと、首にしつこくキスされていました。でも私がそれと分かったのは、キスが終わって、歩き始めてからでした。自分の靴を見ながら、何をされたか分かったみじめさ・・。忘れられません。 現場は私の家の周辺でした。彼がバイクで来ていたので、他の知り合いが帰った後、私は彼をバイクまで送るつもりでした。でも彼が歩きたがった辺りは事情があって私がまったく踏みこまない地域でした。遅い時間帯で、真っ暗で不案内な地域を、彼を振り切って帰ることができるとは、私には信じられませんでした。 結局、私がやっと彼から解放されたのは明け方でした。彼はその時、会う日を決める前から「次の日、仕事が休みの日にしよう」と言っていましたが、気遣ったつもりでしょうか。最初から帰さないつもりだったのかと思うと、怒りでどうにかなりそうです。 最後の抱擁とキスはしつこく、それが家の近所のスーパーの近くだったので毎日がつらいです。私は嫌だと言ったのに、彼はすごい力で抱きしめ、キスを続けて、笑っていました。 半年、忘れようと努力して、でもどんどんしんどくなってきました。 最初に私が相談した女友達が彼の気持ち(私に好意を持っていたこと)を知っていたこともあり、私は「あれは告白だったんだ」と、無理やり自分をなだめ続けてきました。彼は、言葉はなにも言いませんでしたが。「今年は言おうと思っていた」などそれまがいな言葉はありましたが、何を言おうと思っていたのかは省略しているのですから、実質的には彼はなにも言っていないのです。 あれは強制わいせつだったのではないかと先月気付き、女性相談センターの法律相談の前面談に行きました。このまま時間が経つのを待っていても、私は立ち直れない。だから、刑事告訴なり民事の損害賠償なりを考えるつもりです。 でも、前面談で、すごく良心的な中年女性に「彼のしたことは犯罪にはならないだろう。(強姦されてないから)傷ついたのは身体じゃなくて心。法律は心の問題は扱わない。あなたはカウンセリングに通った方がいい」と言われたのです。 彼がキスしたのが唇ではなく首だから強制わいせつが成り立たないのかもしれません。唇にもされかけましたが死守したので。 でも本当にそうでしょうか。その程度だったら傷つかない? キスと抱擁という代償があったにしろ、私が彼を宥め得たからこそ、彼をキレさせず強姦されずに帰ってこれたのに。彼に好意があれば私の感じた恐怖、屈辱がチャラになるでしょうか。 私がこんなに傷つくのは、私がおかしいのでしょうか。 ずっと、自分の中のジェンダー意識に騙され続けて、やっと自分の力を取り戻そうと相談に行けば二次被害に遭い、もう、くじけそうです。 最近は暑さのせいもあってか物を食べられません。栄養ゼリーや牛乳を摂っていますが、体重がたぶん8キロほど落ちました。 このままでは、仕事を続けるのも難しいでしょう。 女性相談センターでそんなふうに言われているようでは、とても警察に相談に行く勇気がありません。 彼の行為が許されるなら、男性はいつでも知り合いの女性の意思を無視して手を出してもいいことになるのに・・。 好意さえあればそれが許されるなんて。 彼は私の気持ちを無視して踏みにじったのに、社会的にもそれが許されるなんて。 本当にそうですか? 私の言っていることの方がおかしいのでしょうか。 もうどうしたらいいのか分かりません。カウンセリングも受けていましたが、前面談で逆に不信感が出てしまって、予約を取る気になれません。 私はこれからどうしたらいいでしょうか。クリニックにも行くべきですか。因みに睡眠は取れています。 警察に行く前に、もう少し相談機関を探した方がいいですか。警察に相手にしてもらえるでしょうか。 アドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.2

あなたが嫌がって抵抗しているにもかかわらず、それを無視して、無理やり凌辱行為をした。 あなたの方で彼に誤解を招くような言動はなかった。只の知り合いにすぎない。 と云う事だったら、どうしてすぐに警察に駆け込まなかったのですか。 満員電車で体が触れたとしても痴漢行為とみなされることもあるのです。 警察は端的に云って、国民の安心安全を守るためにあるのだから、女性センターのような 中途半端なところより、ずっと頼りがいがあったと思います。 痴漢行為、性的暴行行為、DB、どれでもあてはまるとおもいます。 安定した精神状態を取り戻すためにも、是非事の理非を明らかになさってください。 時間が立っているので難しいかもしれませんが、出来るだけの事を遣って見て下さい。 男性の横暴を見過ごすことはありません。 そういう問題に慣れている警察が相談機関を紹介してくれるかもしれません。 がんばってと言う言葉しか送れないけど、あなたが納得できる解決を祈っています。

hrf92747
質問者

お礼

>どうしてすぐに警察に駆け込まなかったのですか。 犯罪だと気付かなかったからです。 最初に相談した女友達に、彼の気持ちについて諭されたような恰好になり、私自身がだましだましでやって来ました。被害当初はフラッシュバックが酷くて、とても何があったかを人に言うことはできませんでした。感触と混乱が四六時中甦って泣くしかできなかったのです。 時間が経って少し落ち着いたら、犯罪だったと認識できました。しかし一気にしんどさが襲ってきて、でも、もちろん証拠もありませんし(カウンセリングの記録と友人の証言くらいですね。服は捨てました)、相談に行けばけんもほろろだし、、という感じです。 >警察は端的に云って、国民の安心安全を守るためにあるのだから、女性センターのような中途半端なところ より、ずっと頼りがいがあったと思います。痴漢行為、性的暴行行為、DB、どれでもあてはまるとおもい ます。 そうなんですね。 落ち度を責められそうな気がして、なかなか勇気が持てませんでした。女性相談センターの方が、まだちゃんと話を聞いてくれそうだと思ったのです。 ところでDBとはなんでしょう。 >がんばってと言う言葉しか送れないけど、あなたが納得できる解決を祈っています。 ありがとうございます。 彼のような男に好かれた自分なんてもう価値がないように思っていたけど、最近少し息ができるようになりました。できるだけのことはしようと思います。 アドバイスをありがとうございました。

hrf92747
質問者

補足

質問して長く経ちましたが、これで締めさせていただきます。 みなさんのご回答、とても参考になりました。 結局ストレス障害で休職することになりました。あんな男にされたことに負けたくないので、刑事も民事もやろうと思います。 これからここをご覧になるかもしれないい多くの方へ。 性暴力とは、信頼を踏みにじることです。信頼が深ければ深いほど、負う傷も深いです。 男性と2人でいることは危険だと、多くの女性が知っています。 だからこそ2人でいるのかどうか選ばせてほしいし、卑怯な罠を張らないでほしい。 そして2人きりになってしまったなら、それは手を出していいということではなく、信頼されているのだと考えてほ しい。 気持ちを伝えることもなく手を出すのは、告白ではありません。性暴力です。 本能だなどといって勝手に突き進むことこそ、愚劣な行為です。人ではないのですかと私は言いたい。同じ人である女がその本能を制御できるのになぜ男ができないのか。隙がどうの、本能がどうの、状況がどうの、そんなものはすべてただの言い訳だし、そもそもそんな男は最初からそのつもりで罠を張っているのです。 程度や状況がどうであろうと、意思を無視して触れたなら、それは性暴力であり、その責任はすべて卑怯な手を使った人の側にあります。 知り合いであるからこその信頼を踏みにじられて触れられるなら、女はなにを信じて人と関係を築くのでしょう。 負けないことだ、としか私は言えません。 世の中には愚劣な男がいます。そんな男に負けないこと、胸を張って生きること、見返してやることが生きることです。許すことは善ではなく、憎むことが正義です。 彼のような男は死ねばいい。本気でそう思っています。 ですから、男性のみなさんにも言いたい。 決して自分の気持ちだけで突っ走って触らないようにと。性観念に関して、男女の間には時として深すぎる溝があります。男にとって女に触れるのは大した意味を持たないでしょう。しかし女は、一生引きずります。跡が残るからです。挿入までいかなくても、唇の跡、手の跡を忘れ去るまでに必要な努力は並大抵のものではありません。 私たちは、人として当然のものを求めて生活しているはずなのです。 それは、思いやりです。 しかし、卑怯な人は女性の思いやりを逆手にとって女に触れる。そして女性が相手を思いやったことが女性の落ち度になるのです。性関係を望んでいる相手でなければ思いやってはいけないという法律でもありますか? 今の法律では、女の立場は弱く、刑事も民事も、それほど大した罪にはできません。すごいことに、窃盗より軽いのですからね。一生に亘る傷を負うというのに、信じられない軽さです。 それは、男性を信じるには、あまりにも重すぎる代償です。 女性が苦しむ何分の一も、男性には分からないのだから。そういう男性が犯す罪だからです。 だから、負けないこと。声を出すこと。 助けてくれる人も必ずいます。 叫びつづけましょう。 私の身体は私のものだと。 あんなことで誇りを失ったりしない。私は生きていく。生きていける。 いつかきっと、被害に遭う前のように、当たり前に優しい気持ちも取り戻せるから。 そしてきっと、被害に遭う前より、ずっと強くしたたかになれるから。 どれだけ泣いてもいいのです。涙はきっと、心のトゲもとってくれるし、 いつか泣いた分だけ幸せになるのだから。 この手で自分の幸せをつかむのだから。 性被害に遭った多くの人に言いたいです。 負けないで。 信じていた自分の価値、安全だった世界を突然踏みにじられて、思いやりを逆手に取られて、ショックを受けない人などいない。 あなたは悪くない。 あなたはなにも悪くないのです。 信じて踏み出しましょう。 求めれば、得られるものがあります。 人を傷つけるのは人ですが、人を癒すのも人です。 力を信じて、普通の世界に戻りましょう。 彼や彼らが異常なだけなのだから。あなたは戻ってくればいいのです、まっさらに優しい、新しい世界へ。 負けないで。 自分の価値をこの手で取り戻し、思い知らせてやりましょう。

その他の回答 (4)

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.5

#2です補足です。DBはドメスティックバイオレンスです。家庭内の夫の暴力 その他家族の暴力 恋人 ボーイフレンドの暴力などの暴力行為を指します。ボランティアなどの民間の支援組織もあると思います。

hrf92747
質問者

お礼

家族間の暴力だけを言うと思っていました。 私も、「デートレイプ」という本を読んで、自分の場合と照らし合わせ、初めて彼と私の間になにがあったのか分かったという経緯があります。ジェンダー意識に自分自身こんなに犯されているなんて、驚きでした。というか、ジェンダー意識がこれほど仇になるのが、性犯罪の特徴なのでしょう。 こちらで質問させていただいて、ずいぶん落ち着くことができました。 仮にも女性の人権を扱うはずの相談センターに「彼のしたことは犯罪ではない」と言われて、もう立ち向かう気力も失くしそうでした。 自分が間違っているのかと思いつめてしまって・・。 この10日間ほどかなり落ち込みましたが、いま落ち着いて考えることができるのは、回答くださった皆さんのおかげです。 ありがとうございました。

  • ben0514
  • ベストアンサー率48% (2966/6105)
回答No.4

あえて、あなたが受けた行為を事件と呼ばせていただきます。 その事件は、今からどれぐらい前ですか? あまり期間があいてしまっていると、立証することも、告訴や賠償請求も弱くなってしまいます。 もちろん事件の当事者で、被害者であれば、自分に起きたことを人に説明するのがつらいために、時間が必要なこともわかります。事実が変わるわけではありませんが、事実を証明しづらくなることを理解してください。 精神的な被害が含まれるような場合には、なかなか難しいことでしょう。 相談センターなどの場合には、法律上の面倒な手続きで被害者の精神的な悪化もありえますし、さらに立証が難しいような場合には、被害者の精神的な治療を優先することもあるでしょう。 あなた自身が、法律上の権利を行使して、告訴や賠償請求などを求めていくという決意があり、費用も問わないというのであれば、法テラスや弁護士会などで、あなたの事件の分野に詳しい弁護士の紹介を受けましょう。弁護士から被害の証明方法などの指導を受け、必要に応じて精神的な証明を得るために有効な病院の紹介も受けましょう。 警察では、警察官から見て犯罪として処理するには軽いなんて考える(本来はあるべきではありません。)場合には、被害届などの受理をしなかったり、相談にとどまったり、我慢・諦めをすべきのような発言をされる場合もあります。 弁護士などの法律家が作った被害届であれば、受理しないことはないでしょう。 法律家が作らなくても、受理をしなければならないはずですがね。

hrf92747
質問者

お礼

筋道のしっかりしたアドバイスをいただき、ありがとうございます。 いろいろ不安なので、まずおっしゃる通りにしてみることにします。 自分でも弱いと思いますが、今仕事ができる状態では既になく、休養を検討します。 被害を受けたのは、1月です。「被害」だったことに気付いたのが先月中旬で、今月であれから7カ月です。 毎日気持ちが揺れるので、訴えようと今日思えば明日できないと思い・・ 先月からずっとその繰り返しです。抜け出すためにも、まずは1日でも仕事を休んで、自分のために時間を使おうと思います。 女性相談センターで受け止めてもらえなくてずいぶん悩みましたが、やはり告訴したいという気持ちには変わりありません。まあ、事件になるかならないかは、分かりませんが。 乱文の質問にしっかりしたお答えをいただき、感謝します。ありがとうございました。

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.3

心の被害も法的に取り扱えますが、被害の証明は絶対に必要です。 具体的に言うと、病院の診断書です。 診断書があれば、警察も被害届を受理してくれる可能性が高いです。 強制わいせつは無理ですが、「病気にさせたこと」は傷害罪になりますので。 ですからまずは病院で「そのときのことが原因で精神疾患を患ったこと」を証明して貰ってください。 そのうえで警察に言って、民事でも損害賠償請求をしましょう。 そうじゃないとあなたは何も証拠を持っていない状況ですから民事訴訟を起こしても敗訴は確実です。

hrf92747
質問者

お礼

診断書を取れるか、やってみます。 できるだけのことはしたい。立ち向かいたいんです。 あんな男に、ここまでボロボロにされるなんて・・。 自分でも信じられませんが、おっしゃるように、病気かもしれません。 長文を読んでいただき、アドバイスありがとうございました。

回答No.1

あまり詳しくないけど。 精神科などで受診して、心の病気やそれが原因で身体に異常がでてると診断されれば、確か傷害罪が適用されたと思います。 よっぽど相手がしつこく毎日のようにや、周りの注意をきかないなどのことがないと、相当、難しいと思います。 カウンセリング受けるくらい傷ついてるんだから、民事の訴訟はいけるんでは? 民事でもお金と労力は必要となりますが… それにしてもひどいです。 僕も男です。同じ男として恥ずかしい行為です。 ごめんなさい

hrf92747
質問者

お礼

一度、受診も検討します。 民事・・・そうですね。 あんなくだらない男のために、これ以上時間をかけたり傷ついたりするのはいっそ馬鹿らしいとも思っているのですが、どうしても忘れられないし、転居費用やカウンセリング費のこともあるので、訴訟も考えておきたいです。 >それにしてもひどいです。  僕も男です。同じ男として恥ずかしい行為です。  ごめんなさい ありがとうございます。 少し、男性不信になっているので、男性から優しい言葉を貰えて嬉しいです。

関連するQ&A

  • 男性にとってキスはそんなに重要ではないですか?

    お恥ずかしい話なのですがどうぞ聞いてください。 私は40歳過ぎの女性です。 今までお付き合いしてきた男性とのことですが私の中では、男性は本気の女性にはよくキスをするというものがあるのですが男性の方はそうでしょうか? よく遊びの女性にはあまりキスをしない、あるいは軽いキスで終わらせるというのはあるのでしょうか? キスはしないがセックスする=遊びと考えてしまいます。 この前、初めてAVを見たのですが、お付き合いしてもいないのに男女がセックスをしながらキスをしていたのでちょっと驚きました。 現在お付き合いしている男性(40代後半)がいるのですが、彼はしょっちゅうキスはしてきません。 口下手な人な彼で喧嘩して気まずいムードのときにはキスをしてくれ抱きしめてくれます。 この前、セックスの時に激しいキスを交わしました。 とても嬉しい気持ちでとろけそうでした。 女性にとって私はキスはとても感情深いものがあります。 男性にとってキスはそんなに重要なことではないのでしょうか? 私がこだわりすぎているのかしら。 どうぞアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 異性の友達と、キスや抱擁は友達の範囲内

    こんにちは。20代女性です。 友達に、異性の友人がたくさんいる女性がいます。 元から彼女に異性の友人が多いことは知っていましたが、先日驚くことを聞きました。 彼女が言うには、友達ならキスや抱擁は当たり前にしてきたそうです。 恋愛感情は全くなく、付き合う気も全くないけど、別に友達なら普通にするそうです。 彼女は、車の助手席に乗るときには絶対手をつなぐそうです。(女同士ではしませんが) 普通に抱きしめあったりキスしたり、友達ならするそうです。 それ以上のことは恋人としかしないそうですが、彼女はそのことを当たり前と思っていて、そのことで男性を傷つけることに全く気付いていませんし、悪気はないようです。 (まわりから非難されても、何が悪いのかわからないようです) それを聞いて私はかなり驚いたのですが、みなさんのまわりにもこういう考えの人っていますか? ※彼女の行動が良いか悪いかと言うことではなく、このような考えをしてる人って他にもいるのかなと気になったので質問してみました。

  • 男性にとってのキス

    半年ほど前に出会った男性の話です。 最初私に好意を持ってくれて、2回ほど二人で遊びに行きました。私もその男性に惹かれていました。二人で遊んでとても盛り上がりましたが、男性が忙しくなったので、3ヶ月ほど連絡をとりませんでした。その後その男性の誕生日祝いをするということで、久しぶりに会いました。祝ってあげたことを、彼はとても喜んでいました。彼は一晩一緒にいたかったようでしたが、久しぶりの再会だったのでさすがに断りました。帰りの道のりで手を繋いで帰り、キスをされ、「また会って欲しい」と言われました。少しお酒を飲んでいましたが・・・特に私は嫌がった態度はとっていません。。。 「付き合って欲しい」とはっきり言われたことはなく、「僕がときめかせてあげる」みたいなことは何回か言われたことはあります。 ふと思ったのですが、私からすると「付き合って」という言葉なしにキスするのって、かなり勇気のいることだと思うのですが、一般的にどうなのでしょう? それともこのご時世キスぐらい簡単に(そんなに好きではなくても)できるものなのでしょうか?彼は30代前半で、私は20代後半です。 よろしくお願いします。

  • 男性が思わずキスしちゃうとき…って?

    男性からのキスについて、素朴な疑問です。 私は20代後半♀です。 男性が女性に思わずキスしちゃうことってありますか? 例えば、最初はそんなつもりなかったのに思わずキスしちゃう、とか。 もしそれがディープキスで、例えば胸を揉んだりなどの愛撫がともなっているとしたら、「思わず」以上のものがあるのでしょうか? つまり、そういうムーディな雰囲気になったから「思わず」キスしちゃうというわけではなくて(もちろんそういうこともあるとは思いますが)、ムーディな雰囲気にもっていくなど最初から何か気持ちがあってのことなのでしょうか? さらに、もし一度ならず二度目があるとしたら、それはもう「思わず」ではなくなりますよね? 男女とも、好意があるから抱きしめたい、好意があるからキスしたい、というのが一般的だと思います。 私の場合、まだ上に書いたようなことは起こっていませんが、親子ほどの年齢差がある男性(既婚者)に抱きしめて励まされることがあって、どういう関係なのかなぁと思うことがあります。 向き合い始めたときにお互い恋愛感情なしだったことは明らかなのですが、少しずつ相手を知り、体が触れたりしているうちに、そういう気持ちも生じてくるものなのでしょうか? 私と同年代の方、その男性と同じ40代以上の方、男女問わず広くご意見をお願いします。

  • キスしたことをなかったことに!?

    先日、知り合いの男性といい雰囲気になってキスされました。 (お酒は全く飲んでいませんでした) 特に告白されたわけでもなく、彼の気持ちがわかりません。 その日、帰った後に彼から、メールがきて そこには、お礼と私を褒める言葉が書かれていました。 でも特にキスについては特にふれていないんです。 何日か経ちましたが その後も何事もなかったかのようにメールをし合っています。 なんでキスしておきながら 何もなかったかのように振舞うのでしょう? 一応、彼のタイプが私みたいな人だということは 友達から聞いています。 でも私のことが好きかは不明です。 タイプの女性なんてたくさんいると思うので。 推測でもいいので 彼がどういうつもりでキスして その後、キスをなかったことにしているのか教えてください。 ちなみに、私は彼のことが好きです。 でも彼は私が好きだと思っていないと思います。

  • 男性の心情を聞かせてください

    お互い想いあっているのですが、わけあって距離を置く事になりました。 彼とはまだ手を握りあっただけで、キスも抱擁もない関係です。 最後に一度だけ彼に抱いてもらってお別れしたいのですが、男性は例え好きで抱きたいと思う女性でも、女性から抱いて欲しいと言われるのは好みませんか?

  • 酔って彼女でもない女性にキスをする男性

    22歳、女子大生です。 酔って、と書きましたが 意識はしっかりしてましたし 酔っ払いというわけではありませんでした。 お店を出て、さあ帰ろうかというときに 抱き締められ、 気づいたら長々とキスされていました。 その男性には彼女がいます。 受け入れてしまった私が悪いのですが、 二人で飲みに行けるくらい その男性に好意を寄せています。 拒めませんでした。 彼は私の好意を知っています。 彼女がいても他の女性に平気で キスしたり出来る人なんだ、、と思う反面、 嫌われてはないのかな?と嬉しくも思います。 早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 彼女がいる男性に対して こんな気持ちになるなんて、 彼女さんに悪いと思います。。 でも好きで好きで会いたくなってしまいます。 彼にとって、私は遊びだろうなと思います。 遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 彼女が大切なら、私からの誘いには乗らないはず。 そしてキスなんかしないはず。 でも別れて私と付き合う気はなさそう。。 私はキープ? やっぱりキープでもなんでもないのか、、。 こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 そのどちらかと付き合うべきなのか、 でもそのうちの1人は彼とも知り合いで いわゆる三角関係です。 何かアドバイスを頂きたいです。 経験談も大歓迎です。

  • キスされた

    年上の人の女性にに誘われてキスされました。んでディープキスまでされました。初めてのキスだったのでビックリしました。(でも22じゃ遅いですね↓) その女性には恋愛相談に乗ってもらったりしていて、良い相談相手でした。特に俺は少し女性恐怖症でトラウマ持ちなので女性と手を繋いだことすらないって言ったら「珍しいね」と言ってました。 でも向こうは彼氏もちなのに何故してくれたんでしょう? なんか気分が複雑なので気持ちよく無かったです。

  • 男性は誰とでもキスするんですか?

    すごくモテる30代男性がいます。 その男性は飲み会の度に何人かの女性にからまれ、飲まされ、キャーキャーされています。 先日、その女性たちとみんなの前で何度もキスしていたと聞きました。 男性は誰とでもキスするんですか? もう一つ質問です。 私はその彼からアプローチを受けていました。しかし、彼の事が信じられません。 私は彼女たちと比べると、大人しい感じです。彼も私に関わる時は、彼女たちと絡むノリとは全く違い、落ち着いた、どこか真剣な感じです。 いつも他の女性に対してはチャラチャラしているのに、私が他の男性の話をすると、動揺し不安そうな顔をして黙ってしまい、切なそうに見つめてきます。 しかし先日、彼が私にもキスしようとしてきました。拒んだらすごく傷ついた顔をしていました。それ以来彼から「今いい感じの人とかできちゃった?」とか「最近どうなの?」とおそるおそる聞かれることが増えました。ボディタッチもおそるおそるな感じです。 私は他の女性達と比べ大人しく地味だし、こんなにモテる人がどうして私にこだわってくれるのか不思議です。 しかし、やっぱり彼を信じきれない自分がいます。彼は「本命には自分からいけない」と言っていました… 話を聞いてると、若い女の子たちにチヤホヤされるのが嬉しく、このチャンスに遊びまくりたいのかなと思います。 彼の行動についての情報が聞いた話ばかりなのは、私がいると彼は飲酒量をおさえ、最終的に女性たちから離れ、私の隣にいるからです。 彼は私に対して本気なのでしょうか。 長文失礼しました。どちらか一つの回答でもかまいません。教えてください。

  • キスと手料理をねだる男性の本音を教えてください

    こんにちは。初めて質問します。 20代半ばの女性です。1年ほど前に知り合った30代前半の男性との関係について悩んでいます。 この男性とは友人の紹介で知り合いました。お互いに話が合うため知り合って以降、月に1回くらいは夕ご飯を一緒にしています。その間に相手の男性に彼女がいたこともあります。今はお互いに彼氏・彼女がいません。 その男性から、「キスして」や「手料理作って」と頻繁に言われるようになりました。この前、ディズニーランドに行きたいという話を夕食中にしたら、その後メールで「キスしてくれたらディズニーランドに連れて行ってあげる」と言われました。結局、土日の予定が合わないのでディズニーランドには行っていませんが、その後も何回か夕食を一緒にしていて、会うための場所を決めるメールをすると必ず、「手料理作って」「キスしてほしい」といわれるので、予定を決めて手料理を振舞おうとしたところ、「急に仕事が入ったからいけない」と言われてしまいました。 しかし実際には仕事など入っていなかったようで、他の友人と遊んでいたようです(友達づてに聞きました)。 「キスして」や「手料理作って」というのは、私に好意があるからだと思っていたのですが、友人との約束のために私との約束をフイにするのはどういうことでしょうか? 男性は好意が無い女性にも簡単に「キスして」や「手料理作って」と女性に言えるものですか?ちなみに彼は一人暮らしで外食が多い生活を送っていますが、実家の近くに住んでおり月に何回かは実家で手料理を食べています。 手料理の約束をフイにされて以降も「手料理食べたいな」と言われますし、可能な限り予定を合わせて会う約束をしようとしてきます。 彼は私をどのように思っているのでしょうか?今、好きだと伝えたら叶う恋でしょうか?それともただ単に遊び相手を探しているだけでしょうか? 悩んでいます。どなたか、本音で回答をお願いします。