• 締切済み

妊娠の可能性について

妊娠の可能性について 妊娠の可能性について教えて下さい。 生理日の周期は26日(体調不良があるときは1日ずれる位)で、 先月の生理開始日は7/17で今月の予定では8/11か8/12・・・。 7/24に仲良くしたのですが、7/28くらいから胸が痛いくらいにはり、下腹部につる様な痛みがあり、 トイレも頻繁になりこころなしか風邪のをこじらせたかの様な感じです。 こんなに早く症状出るのでしょうか? 年が年なので早く授かればと思います。 お知恵を頂ければ有難いです。

みんなの回答

回答No.2

妊娠の徴候ではないように思います。 受精してから着床するまでは早くて7日、長いと10日ほどかかりますし、着床しないとホルモンなどの変化がないので症状はでません。 タイミング自体も排卵日と思われる日を考えると合っていないような… 私も26日周期ですが、排卵は早い方で9日目くらいかと。 もしお年を考えて早く…というのであれば卵胞チェックだけでも受けた方がいいと思います。

sukisukimaruco
質問者

お礼

知り合いに私のような感じで結局おめでただったので・・そーゆー事も有るのかなと・・ そーですよね!一度卵胞チェックしたほうがイイですよネ。 ありがとうございます。。。

• mussy
回答No.1

はじめまして 出産経験ありなものです。 次回、月経予定日より1週間送れていたら妊娠検査薬で検査してみたほうが確実だとおもいますが、排卵日とか自分は気にしないほうなので詳しくはわかりませんが、そんなすぐには反応はでないような気がします。 人によっては、月経前に胸があるとは聞いたことがありますが... ご参考にならなくてすみません。

sukisukimaruco
質問者

お礼

生理開始日1週間前位胸のはりはあるのですが・・・こんなに早く痛みがあるのが初めてで・・・ ありがとうございます。 次回予定日遅れていれば検査薬で検査してみます。