• 締切済み

妊娠の可能性について

妊娠の可能性について 妊娠の可能性について教えて下さい。 生理日の周期は26日(体調不良があるときは1日ずれる位)で、 先月の生理開始日は7/17で今月の予定では8/11か8/12・・・。 7/24に仲良くしたのですが、7/28くらいから胸が痛いくらいにはり、下腹部につる様な痛みがあり、 トイレも頻繁になりこころなしか風邪のをこじらせたかの様な感じです。 こんなに早く症状出るのでしょうか? 年が年なので早く授かればと思います。 お知恵を頂ければ有難いです。

みんなの回答

回答No.2

妊娠の徴候ではないように思います。 受精してから着床するまでは早くて7日、長いと10日ほどかかりますし、着床しないとホルモンなどの変化がないので症状はでません。 タイミング自体も排卵日と思われる日を考えると合っていないような… 私も26日周期ですが、排卵は早い方で9日目くらいかと。 もしお年を考えて早く…というのであれば卵胞チェックだけでも受けた方がいいと思います。

sukisukimaruco
質問者

お礼

知り合いに私のような感じで結局おめでただったので・・そーゆー事も有るのかなと・・ そーですよね!一度卵胞チェックしたほうがイイですよネ。 ありがとうございます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mussy
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

はじめまして 出産経験ありなものです。 次回、月経予定日より1週間送れていたら妊娠検査薬で検査してみたほうが確実だとおもいますが、排卵日とか自分は気にしないほうなので詳しくはわかりませんが、そんなすぐには反応はでないような気がします。 人によっては、月経前に胸があるとは聞いたことがありますが... ご参考にならなくてすみません。

sukisukimaruco
質問者

お礼

生理開始日1週間前位胸のはりはあるのですが・・・こんなに早く痛みがあるのが初めてで・・・ ありがとうございます。 次回予定日遅れていれば検査薬で検査してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか?詳しい方 教えてください

    妊娠超初期症状について詳しい方、教えてください。 以下は、先月の生理開始日から、現在までの出来事と体調です。 できるだけ詳しく書いたのですが、妊娠しているかどうか分かる方がおりましたら、 お教えください。 8月13日 先月の生理開始日(生理周期は29~30日) 8月25日 風邪引き始め(喉痛) 8月26、27日 彼氏と仲良し 8月27日 少し胸が張ってる気がする        やっぱり風邪っぽい 8月30日 左下腹部がチクチクする 8月31日 風邪が治った様子        胸の張りは気にならなくなる 9月3日  フェイスラインに吹き出物が出てくる 9月4日  風邪の症状(微熱・喉痛)        左下腹部がチクチクする        8/27よりも胸が張り出す(痛みは無し) 9月5日  風邪の症状(微熱・喉痛)        下腹部のチクチクは無し        まだ胸が張っている(痛みは無し) 最近、台風や飲み会が重なったこともあり、 自分ではただの風邪じゃないかと思っていたのですが、 彼氏と仲良くした心当たりがあるので、気になります。 毎月、生理前にも胸が張ったり、下腹部がチクチクしたりしますが、 今は妊娠を気にしていることと風邪っぽさがあるため、 いつもの生理前の症状と同じかどうかも分からなくなってきました(汗) 分かり辛くてすみません。 妊娠の症状が出るのには早い気がするのですが、 「妊娠超初期症状」があると聞きましたので、質問させていただきました。 どなたか、アドバイス等いただける方、 回答をお願いいたします。     

  • 妊娠の可能性は??

    私の生理周期は風邪をひいてしまった等、体調不良がない限り常に28日周期で安定しています。 先月、体調を崩してしまって、その前にあった生理から34日目にして生理が来ました、8月28日です。 9月16日~23日の間に数回Hをしました。 膣外射精です。 私の生理周期で言えばもう来てもよいはずなのですが、いまだに生理の兆候もありません。 何か変わったことと言えば、乳白色のおりものがよく出ている、眠気が続いている、くらいです。 現在、彼とは遠距離をしていて妊娠しているなら引越しなども考えなければならないのですが・・・。 通常は28日周期ですが、先月は34日周期でした。 ということは、今はまだ検査薬を使っても結果は正確に出ないのでしょうか? 妊娠の可能性があるのか早く知りたいです。 ちなみに基礎体温は測ったことがありません。

  • 妊娠してますか?

    22歳主婦です。生理がまだきていません。先月は14日にきて20日に終わりました。 生理周期は31日くらいだと思います。体温も37.0~37.5℃です。 旦那とはほぼ毎日仲良くしていて避妊はしていません。 昨日から頻尿になってきています。常に眠たくて心なしか下腹部に違和感も感じます。 妊娠してると思いますか?

  • 妊娠しているか

    妊娠しているか気になったので 質問させて頂きます。 ちなみに妊娠希望者です。 前回の生理開始日が5月2日で 5月12・15・18日に仲良くしました。 24・25日に生理痛のような痛みがありました。この頃から胸が張り出して今も痛いです。 昨日31日にチェックワンでフライング検査してみたら髪の毛位細くとても薄いラインが出ました。よ-く見てみないと分からない位のラインです。まだ生理が来そうな気配がありません。けど、1日に何回か生理痛のような下腹痛があります。ちなみに生理周期は30~34日です。妊娠の可能性はありますか!?どなたか質問に答えてもらえると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして 妊娠についての質問です 先月22日~28日に生理になり 今月まだ生理がきません 先月の生理が終わってから 今月は4日、9日、12日にSEXしました 避妊具なしです 生理の周期は毎月30~33日なので 遅れているだけかもしれませんが 1週間前から胸が張っていて 少し揺れるだけでとても痛く 下腹部もズキズキ痛いんです それに最近すごく眠いんです 基礎体温は計ってません 妊娠の可能性って高いですか? まだ検査薬では調べてないです 長くなりましたが どなたか回答お願いします

  • 妊娠の可能性

    私の生理の周期は、28日から32日です。そろそろきてもいいはずなんですけど、来ないのです。先月は、15日に生理になりました。 22、23日と彼と仲良くしました。コンドームははじめからちゃんとつけていて、しかも外だしでした。 昨日、検査薬(クリアブルー)を不安で試してみたところ、斜めにぼやけたような線ではないようなものがみえました。すぐにきれいな白になったんですが・・・これは何なんですかね??尿が通るっている動きなんですかね?尿をかけた後に、検査薬を上にしなかったからですかね? 薄い線でも縦の線がでるんですよね?? 避妊をしていても妊娠なんてことはあるのですか? 3、4日前から生理の兆候のような胸の痛み、下腹部の痛みはあります。 非常に不安です。 先月から風邪を引き、22日頃から一週間以上風邪薬を飲んでいたので、その影響から排卵が遅れているのですか??

  • 妊娠の可能性を教えて??お願いします

    最終月経開始が2/19でした。月経周期がはっきりはわかりませんが、24~26ぐらいだと思います。2/24と3/2に行為があったと思います。まだ、次の予定日までに2週間弱はあると思うのですが、下腹部に軽い痛みがあり、胸が張っているように思われます。生理前の症状がでるのはまだ早いと思われます。妊娠の可能性はありますでしょうか。妊娠は希望しておりません。すみませんが、宜しくお願いします。

  • 妊娠でしょうか?

    先月の生理の開始が4月21日でした。 周期は24~25日です。 彼と仲良しした日が5月3.4.5日。 中だしもしてしまいました。 もうすぐ生理が来るかこないかでわかると思うのですが・・・ 今仕事をしていて下腹部の微妙な痛みや微熱が続くのと情緒不安定等からして妊娠かな?と思ってしまう部分があります。 1度目の妊娠の時に、すごく大変で初期に仕事のせいで出血して 入院をしてたので・・・それが怖いので仕事してるのが今すごく怖いです。 でも、もしかしたらそうかな?と思ってる自分がいるので 想像妊娠なのかな?それとも風邪かな?とかも思っちゃいます。 気が早くて、こんな質問をしてしまい申し訳ないのですが・・・ 少しでも不安を解消したいので宜しければアドバイスみたいなのをお願いします。

  • 妊娠してるんでしょうか?

    先月の18日に19日彼女と避妊なしの性交いたしました。 で、同じ月の20日か21日頃に出血したらしいのです。 少ない量で鮮血だったらしく本人はおかしいと思ったらしいのですが、 生理不順だから、生理だとおもってたらしいです。 6日間続いたらしいのです。 先月の5日生理開始日でした。 先月末から今月5月に入ってから 彼女が体調の変化(頭痛や眠気、体力の低下 下腹痛みや疲れやすい,食欲が上がる)に違和感を持ち 今月の5月2日に妊娠検査薬をし 薄い陽性反応がでました。 そこで質問なのですが 妊娠の初期症状とあてはまるのもあれば そうじゃないのもあるみたいです。 (胸が張って痛いとか吐き気がするなどはないみたいです) 彼女は生理周期が不定期で 3月は来なくて その前は2月23日 1月は20日です この今までの事からすると 本当に妊娠してるのか それともしてないのかよくわかりません。 昨日から基礎体温を測らせるようにしました。 昨日は24.7 今日は35.9度 昨日より上がってます。 今後も断続的に起きたら 測らせ様子をみようと思っています。 話しを整理すると 4月5日に生理が来る 同じ月の18日19日に避妊なしの性交 4月20日か21日頃に少ない量で鮮血が6日間くらい続いた。 4月末から今月に頭にかけて体調の変化 妊娠初期症状に似てるの箇所がある。 (体力の低下、下腹痛みや 疲れやすい,頭痛や眠気など今でも続いてる) 胸の張りや痛み、吐き気などはない 5月2日に妊娠検査薬で薄い陽性反応が出る これらの事からすると 妊娠してる事は間違いないと思ってるのですが どーなんでしょうか?

  • 妊娠してるのかな…?不安です。

    妊娠してるのかな…?不安です。 初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 4月29日、5月8日に性交を持ちました。二日とも射精はしていませんが、避妊せずに挿入をしました。生理の周期は28日~33日で、体調が悪い時以外はほぼ予定通り生理がきます。先月の生理は4月15日からでした。 なかなか彼と会うことができず、最近ではセックスもうまくいかず(十分固くならない、途中で萎えてしまうなど…)避妊がおろそかになり反省しています…。 フライングだと思いましたが、28日周期であるかもしれないと検査薬(チェックワンファスト)をためしたところ、陰性でした。胸の張りや下腹部の鈍痛があり、妊娠の可能性があるのでは?と不安です。 どなたか回答をお願い致します。

専門家に質問してみよう