• ベストアンサー

ネット審査で5万円キャッシングできるサイトないでしょうか?

ネット審査で5万円キャッシングできるサイトないでしょうか? 定職にはついておらず派遣での収入はあります。この度フォークリフトの免許をとりたく事前に入金しなければならないので私でも5万円キャッシングできるいい所はないでしょうか?短期で返すので利息は少し高くても大丈夫です。身分証は公務員の親の扶養に入っている保険証だけです。いい所はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

住信SBIネット銀行(すみしんSBI)クレジットカードがお勧めです。