• ベストアンサー

クレジットカードの審査について

数日間どうしてもお金が必要で困っています。 クレジットカードの発行は一度もしたことがなく、そのシステムもよくわかりません…。 エポスカードのキャッシングは審査が通りませんでした。 私でもキャッシング出来るような安全なカード会社を 教えて頂きたいです。 当方20歳女性 派遣アルバイト 年収103万くらい 扶養は外れてません。 今まで借金をしたことはありません。 賃貸アパートに2年ほど住んでいます。 実家暮らしではありません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>当方20歳女性 >派遣アルバイト >年収103万くらい ここですでに対象外ですね。 どなたか知り合いに(彼氏・親・兄弟・親戚)相談された方がいいかもね。

その他の回答 (4)

• oska
回答No.5

>私でもキャッシング出来るような安全なカード会社を教えて頂きたいです。 一般的なクレジットカード審査基準は、次の通りです。 1.勤続年数1年以上且つ安定した継続した収入がある事。 2.前年度の年収が、原則300万円以上ある事。 3.居住年数が1年以上で、固定電話で連絡が付く事。 4.20歳以上で、過去に金融事故歴(過払い請求含む)が無い事。 残念ですが、1.安定した収入が無く+2.年収不足でアウトですね。 ご両親がクレジットカードを持ち、その家族カードを申し込んだ方が良いですよ。 家族カードは、質問者さまの信用でなく「親の信用」で審査発行が決まります。

• debukuro
回答No.3

預金残高、年収、住居、年齢どれも条件を満たしていないと思います 親に借りるのがもっとも安全です 間違ってもサラ金に手を出さないように 園としてサラ金に手を出すと転落は目に見えています

• yamato1957
回答No.2

>安全なカード会社を 残念ながらカード会社は貴方を「安全な会員」と見ていないので駄目でしょうね。 キャッシング無しで申し込んで、2年以上問題なく使用していれば枠が申し込めるかも しれませんね。 >年収103万くらい その年収で「借金」を考えているのなら破綻しますよ。

noname#111181
noname#111181
回答No.1

残念ながら、その年収でキャッシングを利用することは不可能かと存じます。 リスクを承知で消費者金融を当たるしかないでしょう。