• 締切済み

お聞きしたいのですが、私のパソコンのosはwindows xpなのです

お聞きしたいのですが、私のパソコンのosはwindows xpなのですが、appleのホームページからwindows xp対応のquick time playerをインストールしようとすると「ドライブがただしくありません:F:\」という表示が出て、インストールできません。どのようにすればインストールできるのか教えてください。

みんなの回答

• kan-take
回答No.2

こんにちは >ドライブがただしくありません:F:\ これは インストールの場所の指定が違ってるんじゃ~ないですか? インストール実行する前に ファイルを保存して(Cドライブ マイドキュメントなどに) それを解凍実行されると良いと思います その時に インストール場所聞かれますので・・・ Cドライブの何処かにしましょう~ :F:\って フロッピーじゃ~ないでしょうか? 参考まで

• aokii
回答No.1

ドライブをCにしてみて下さい。