• 締切済み

驚速 for windows xp

驚速 for windows xpをインストールしたら、立ち上がり、およびインターネットエクスプローラの立ち上がりが、とっても遅くなりました。  どうしたらいいですか? OS:xpプロフェッショナル メモリ:256 CPU:アスロン2000 OSのドライブF

みんなの回答

• tach5150
回答No.3

>どうしたらいいですか? どうしようもありません。 アンインストールして即返品しメモリを512MB以上に増設した方が効果的ですよ。 驚速系はとかく評判の悪いソフトですし最悪ハード、OSがいかれることもあります。

ken1030504
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考になりました。

noname#59569
noname#59569
回答No.2

「糞ースネクスト」って検索すると、そういう被害談?がいっぱい出てきますよ。

ken1030504
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考になりました。

• Evreux
回答No.1

驚速に関してはそういうものだとあきらめた方がいいかもです。 驚速をアンインストールして見て下さい。 それでも直らなければシステムの復元でインストール前の復元ポイントへの復元を試みるか、もうOSを再インストールしてしまうかですね。 ソースネクストの製品にはまさに驚かされます。 あと、メモリが少ないのが気になります。増やせるなら、最低でも512MB程度まで増やした方がいいかもしれません。

ken1030504
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考になりました。 メモリ増やします。