• ベストアンサー

Windows7を起動する度ごとにセキュリティアラームが出ます。

Windows7を起動する度ごとにセキュリティアラームが出ます。 セキュリティソフトはNTTセキュリティ対策ツールです。 セキュリティソフトで止められているのは、”SYSTEM”というファイル?で詳細を見るとポート:5357、プロトコル:TCPと表示されています。 毎回、インストールを拒否していますがこれが何かわかったら教えてください。 また、有害であれば自動拒絶するようにしたいのですがどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

参考情報がみつかりました。 》http://oshiete.gogaku-ryugaku.net/qa5001753.html

VIDEOFAN
質問者

お礼

早速回答をいただきありがとうございました。 毎回拒絶していますが、パソコン起動時に表示され煩わしい限りです。