• ベストアンサー

photoshop cs4 extended (アカデミック)を持って

photoshop cs4 extended (アカデミック)を持っていますが、標準のCS5製品へのアップグレードは可能でしょうか? CS5アップグレード製品パッケージの裏面を見たら、CS4extendedも可能だと記載されていたのですが、アカデミックとは記載されていなかったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

http://kb2.adobe.com/jp/cps/308/3089.html アカデミック版から通常版へのアップグレードは可能です。

otakusan
質問者

お礼

率直で詳しいご回答ありがとうございます!