• 締切済み

いまダイエットしたいのですが

いまダイエットしたいのですが どのようにしたら うで 太もも腹を細くできるでしょうか もう全体的に細く 私はガタイがいいほうなので 筋肉はあんまりつかないような… 理想ばっかすいません 方法を教えてください 目標は来年の4月くらいまでに達成したいです

みんなの回答

回答No.2

腕回りとか腰回りってとても気になりますよね。 とくに夏とかは。。。 ただ、ダイエットってしんどいですよね。 私はいろいろダイエット器具を使って、 食事を制限してやってます。 今はMicacoさんが考案したcupro使ってます。 けっこうお勧めですよ。楽チンですし。 http://smooch.jp/pc/special/html/cupro/index.cgi

回答No.1

今どのような生活をしてらっしゃいますか? 体重と体脂肪率はどのくらいでしょうか? 脂肪を落としたいのであれば食事を見直す必要ががあります。 一日の消費カロリーに対してそれを超えないようにカロリーを摂取してください。 来年の4月までというとても良いスパンのダイエットですので毎日の食事を気にしていれば大丈夫です。 一日に摂っているカロリーをここで計算してみてください。 http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_ctl.htm ここで消費カロリーの把握と目標摂取カロリーを決めるといいです。 http://taiju-sim.com/ 部分痩せはできないので気長に全体的に脂肪を落としていってください。

関連するQ&A

  • ダイエット

    18歳男子です。現在、身長170体重75です。7月までに65キロ にするのが目標です。どうせなら筋肉もつけようと思うのですが、おすすめのダイエット方などがあれば教えてください。食事は腹八分目で晩御飯は18時半までには食べます。アドバイスおねがいします。

  • ダイエット

    脚やせダイエットをしたいのですが、昔陸上をやっていて太もものひざの方に 筋肉がついてしまっているのでそこを細くしたいのですが、筋肉をつけずにできる いいダイエット方法あったら教えて下さい! バストアップとかもいい方法があったら教えて下さい!

  • ダイエット詳しく教えて下さい!!!(質問多)

    ダイエットを始め、3ヶ月ほどがたちます。6キロくらい減りました。 ダイエットといっても、特別毎日なにかをしたわけでもありません。 現在、ストレスがなくなったおかげで体重が自然に減ったというかんじでした。 今までがストレス太りだったみたいです。(会社の人間関係) 目標は美容体重の身長-115なんです。あと5キロがなかなか減ってくれないため、 イライラしてしまい、過食気味になっています。停滞期なんでしょうか? 体重が減っていくとがんばれるけど減らないため、あきらめモードです。 でも、あと少しっていう気持ちがあり、何をしたら8月中に5キロ減量達成 できるんでしょうか?意志が弱いせいで、過食になってるんでしょうか? みなさんはどのように精神的な面で、目標達成に成功したのですか? あと、太ももとふくらはぎの差の理想はどのくらいなんでしょうか? 例えば、太もも45cm、ふくらはぎ30cmだったら、差は15cmです。 バランスがいいのはどのくらいなんでしょうか? 私は身長が150cmしかないため、脚が短く、太くとても嫌なんです。 自分の身長の体型のバランスがよくわかりません・・・。 20代前半女です。体脂肪18-20%です。 リバウンドしたくないので、絶食、栄養補助食、サプリメントなど以外で 期間は2ヶ月で5キロ必ず痩せる方法があったらおしえて下さい。 とりあえず、今月中3キロでもかまいません。よろしくお願いします。 自由な時間はたくさんあるので、ダイエット方法こと細かく教えてほしいです!!

  • ダイエット法について

    1年ほど前からダイエットを始めているのですがなかなか痩せません。 (目に見えて変化が見られないため、すぐにあきらめてしまう、ということもあるのですが…) ウオーキングや、ダンベル運動などをしていたのですが、この前彼氏に「腕や太ももってほとんど筋肉じゃない?硬いよ。」 と言われてしまいました。 腕は上部は硬いけれど、下部はブヨブヨの脂肪、太ももも同じような感じです。 これってホントに筋肉なんでしょうか。 それとも脂肪が硬くなってしまったものなのでしょうか。 ついでに、いいダイエット法についても教えてください。 ちなみに、身長156cm、体重54kg、体脂肪26%です。

  • ダイエット アドバイス

    ダイエット!現在体重 63.6kg 身長161.3cm 二の腕32cm ヒップ97.5cm ウエスト76cm ふくらはぎ38.3cm 太もも58.5cm BMI24.9 19歳女です。 目標 太もも-10cmふくらはぎ-5cm二の腕-7cm やっていること ジム(インストラクターがついてトレーニング) フォースコリーのサプリを飲む。 毎日三十分のランニング 腹筋60回 二の腕の筋トレ20×2 カロリー計算 1479kcal以内 外食は割り切って食べる 1日1食は200kcalのキュービーカロリー調整食と85kcalのおかゆ 間食は一切しない メディキュット 水を一日2L目標に飲む 野菜を350g摂取 問題点 関節が固いので筋肉の使い方に癖がある。 中高バレー部で太ももに筋肉がついてしまい前ももがパンパンの状態シシャモのようなふくらはぎ 筋肉質のため脂肪がプラスされてミルフィーユ状態  代謝が悪くむくみやすい。 ダイエットを始めて1か月ですが最初1kg減ってそれ以外まったく落ちません。 ジムで筋トレをしたせいなのか二の腕も脂肪だけではなく筋肉で硬くなり、よけい太くなってしまいすごくガタイがしっかりしてしまいホント嫌です。やはり筋トレがよくないのでしょうか?目標は成人式までに52kgを目指しています。 二の腕はたるんでいるのではなく筋肉と脂肪でカチカチに太くなっています。どうしたら細くできるでしょうか。 代謝が悪いので酵素ドリンクやサプリも考えています。ひとまず1か月3kg減量するにはどうしたらいいでしょうか。 とりあえず二の腕と太ももをどうにかしたいです。アドバイスよろしくお願いします。

  • ダイエットと筋トレは相反する?

    腹がすごく出てきたので、ダイエットをしようと考ええています。 筋トレも行ってややマッチョ(細マッチョ以上マッチョ未満)になりたいと考えています。 ネットでいろいろトレーニング方法やダイエット方法を調べている内にわからないことが増えてきました。 痩せるには有酸素運動をして食事にも気を付けますが、筋肉を増やすには高カロリーのものや炭水化物をとると効果的など書いてあります。 痩せる=有酸素運動とカロリー控えめ 筋肉増大=効果的な筋トレとカロリー摂取、有酸素運動は控えめ 一体はこれは正しいのでしょうか。 自分の現在値と目指すゴールは以下です。 年齢:30代 身長:170cm 体重:70キロ 腹まわり:87cm 理想は62キロのややがっちりした体形(腕が太く、腹筋も少し割れている程度) どういったメニューが効果的でしょうか。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • ダイエット方法を教えてください!!!

    私は中学1年生なんですけど、太ももが太くてコンプレックスになっています。 友達は影で 「(○○私)って太ももふといよねぇ~」とか いってるそうです。 だから今お菓子を食べすぎないようにしたりレッグマジックを一日一回は するようにしています。 でも最近太ももだけじゃなくて腕とかウエストとかもきになってきました もう前みたいに笑われたくないのでダイエット方法を教えていただけませんか! ダイエットはあんまりしないほうがいいという回答はいいです>< とにかく痩せる方法を教えてください!!!!

  • 効果的なダイエット方法は?

    自分に効果的なダイエット方法がわからず、質問させていただきました。 私は、今はチビデブ体型で、やや肥満と診断されています。目標は今の体重から15kg減らすことなのですが、それを達成するための効果的な方法がわかりません。以前友達からエステに誘われて無料体験を受けました。そこで体の全てのサイズを測り、私の身長の理想体重は今よりも15kgも少なかったのです。そのせいか、エステの方からは今後もぜひ通ってほしいと言われてしまいました。しかしそこまでお金はないので、地道でも家でできるダイエットに励みたいと考えています。 ちなみに、ラテラルサイトレーナーとLカルニチンのサプリメント、4ステップシェイプという太ももとお腹に巻きつける物を持っています。セルライトを潰すのに使うような、コロコロ転がすイボイボの付いた道具も持っています。これらを使用したりして痩せるためには、どんな順番で使用すればいいのか、サプリメントはどのタイミングで飲めばいいのかなど、ダイエットに詳しい方おりましたら、アドバイスをお願いします。夏頃までに痩せたいんです。よろしくお願いします。

  • 自転車ダイエット

    最近自転車で片道20分ちょっとかけて職場まで行くようになり、元々あまり運動をしなかったのでこれはダイエットになるかも!と思っているのですが、坂道が多いせいか太ももの筋肉がもりっとしてきて、痩せるとゆうか逆に競輪選手のような太ももになったらどうしようと思っています。周りの人は競輪選手に近づくよ!って言う人と、今まで運動してなかったから筋肉が張ってるだけって言う人といます。 自転車で痩せた方または足が逆に太くなってしまった方いたら教えて下さい!またいいダイエット方法あったら教えて下さい!

  • 可能なダイエット!?

    初めまして。 只今、9月中旬にある修学旅行のために明日からダイエットを決意した高二の♂です。 身長:168cm 体重:59kg 体脂肪率:16% といった、少しぽっちゃりな僕が目指す体型は・・・ ・六つに割れた腹筋 ・見た目は細身(実際は筋肉質) ・細くて筋肉質の太腿(ジーパンを履いたときに細く見える) ・脂肪燃焼(背筋・顔・脇・腕・太腿) ・体脂肪率 一桁 なんですが、1ヵ月半で可能だと思いますか? 本音で答えてください。