• ベストアンサー

これは遠まわしに告白になりますか?女性の方、お願いします。

これは遠まわしに告白になりますか?女性の方、お願いします。 先日、片思い中の女性の事で質問をさせてもらいました。 内容は、そちらを見てくれると助かります。 「告白はしない方がいい」と言う意見が多かった為、彼女にはこのように 言っておこうと思うのです。 「学校が終わってお互い仕事が決まって落ち着いたら、一度会ってくれませんか?」 と直接言おう思います。連絡先は知ってますので。どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.1

>内容は、そちらを見てくれると助かります。 と言いながら、プロフィールの質問履歴が「非公開に設定されています」とは・・・・

detective_1206
質問者

お礼

注意していただき有難うございました。 もう一度質問したので、お願いします。

detective_1206
質問者

補足

これは失礼しました。 設定があるとは知りませんでした。 見れるようになったと思うので、よろしくお願いします。