• ベストアンサー

Wii 保証書につきまして

Wii 保証書につきまして Wiiの保証書は準備篇の裏に記載されていますよね? 購入したWiiには店舗名などが記載されていなく、 製造番号のシリアルだけが貼ってあるのですが、 それだけでもメーカー保証1年なのでしょうか? あと、修理依頼書も入っておりました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

>購入したWiiには店舗名などが記載されていなく、 基本的には店に持っていってハンコ(店名印)と日付の記載をしてもらってください。 ムリな場合は購入記録(店が発行した領収書や納品書)を一緒に保管しておけば 修理対応が受けれます。 購入記録が無い場合は諦めてください。 (購入店に交渉してください)