• ベストアンサー

WindouwsUpdate後に画面表示がおかしくなりました

Win98SE、IE6.0で、7/20にWindowsUpdateをしたところ、タイトルバーの最大化、最小化ボタンやツールバーのプルダウンの▼がすべて数字になってしまいました。ちなみに最小化が0、最大化が1か2、スクロールバーが3から6と行った具合です。使えないことは無いのですが、見た目的に大変不気味で困っています。 インストールしたものは「重要な更新とService Pack」の更新のみです。文字数の関係で更新の説明文を全て入れることができない様なので、番号だけ入れて見ます→814078、816093、823559、330994、813951、818529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html とりあえず、↑を見て対処してください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
gongo_gon
質問者

お礼

フォントキャッシュの破損ですか…大変参考になりました。 こんなに早く解決できるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。