-PR-
解決済み

ウィンドウのタイトルバーの最小化・元に戻す・閉じる表示について

  • 困ってます
  • 質問No.54040
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

ウィンドウのタイトルバーの最小化・元に戻す・閉じるの所に数字とアルファベットが現れてしまった。メニューバー・ツールバー・アドレスバーの▼のマークが表示される所にも同じ現象にになってしまったので困っているのですが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ttfcacheファイルが壊れたことによるもので、Win98では非常によく起こるトラブルです。
参考URLのトラブルシューティングを参考にしてください。
また、質問検索で ttfcache を検索してみてください。
お礼コメント
twbsuke

お礼率 64% (11/17)

早速の回答ありがとうございました。無事修復する事が出来ました。トラブルの解決方法を、プリントアウトしておきましたのでもうだいじょうぶです。
投稿日時 - 2001-03-20 20:53:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

最近一番多い質問です。
過去の質問をチェックしてから投稿してくださいね。
直す方法は、参考URLを見てください。
お礼コメント
twbsuke

お礼率 64% (11/17)

早々の回答ありがとうございました。トラブル解決しました。解決方法をプリントアウトしましたのでもうだいじょうぶです。
投稿日時 - 2001-03-20 20:56:19