• 締切済み

自分撮りが出来るデジタルカメラを購入したいですがオススメを教えてくださ

自分撮りが出来るデジタルカメラを購入したいですがオススメを教えてください★ 手ぶれ防止があるといいです!

みんなの回答

回答No.1

PanasonicのLumixでDMC-FX70が広角(24mm)でよいです。 少しまえのFX-60(25mm)でもOKです。 コンパクトデジカメの広角を選ぶことです。 一般的には35mmが多いです(広角ではない)

chi326ho
質問者

お礼

ありがとうございます★さっそく調べてみます!