• 締切済み

デジタルカメラの購入を考えています。

デジタルカメラの購入を考えています。 GE-X5とパナソニックのFX66ならばどちらがオススメですか?それほど変わりないならGE-X5はデザインがかっこいいのでGE-X5にしようかと思うのですが…

みんなの回答

回答No.3

何を重視するかによりますが、  コンパクト差、広角撮影を重視するならパナソニックのFX66ですが、  デザイン、価格、高倍率ズーム、グリップ感等を重視ならGE-X5ですね。    好みのデザインって意外と大事ですからデザインがお気に入りなら断然GE-X5をお勧めしますよ。  FUJIのOEM製品なら信頼性も問題ないと思います。

回答No.2

このGE製のカメラは、どうやら富士フィルムのOEMのようです。 ということは、価格を考慮したら結構お買い得なのかなと思います。 どちらにしても、写真を趣味とする人たち向けの製品ではないので、撮れれば良いという目的ならば、高倍率ズームもついてこの値段なので、損はしないと思います。 ちなみに、この製品の評判の載っているページがありますので、参考までに

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094933/#11320524
  • kuma-gorou
回答No.1

GE社の製品ですか・・・余り聞きませんね。少なくとも、日本製ではないようですね。 デジカメは日本のお家芸。 こう言う、ややこしい製品は手出ししないが吉だと思いますよ。