• ベストアンサー

女(12歳以上19歳まで)に質問です。

女(12歳以上19歳まで)に質問です。 家族だんらんの時間にテレビを見ていて、お色気シーンが始まったらどうしますか? 僕はだんまりを決め込んで、終わるのを待ちます。 あなたはどうしますか? 「いやだーもう!!」とか適当なことを言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115636
noname#115636
回答No.1

高3女子です。 それは気まずいですよね~…。 でも、内心興奮しながら顔は冷静に無言になってます(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビにお色気シーンは必要ですか

    テレビにお色気シーンは必要ですか? 私が子供の頃のテレビ番組では今では考えられないお色気シーンがドラマ、バラエティにたくさんありました。 女教師レイプ。みたいなサブタイトルの連続ドラマがゴールデンの時間帯に普通に放送され、しかもその回が全話で最も視聴率が高い。 お色気は視聴率が取れると言われとんでもないお色気番組が毎日放送されていました。 最近のテレビ番組は男性向けのの番組も露骨なお色気ものはありません。 露骨なお色気番組やシーンは必要だと思いますか。

  • サザエさんの家のテレビ

    サザエさんのアニメでは毎回、茶の間で家族そろって食事をしているシーンがありますよね。 いつもテレビが後ろにありますが、波平さんの教育が行き届いているせいなのか、食事中にテレビを見るなんて事はしていないです。 私には磯野家の面々がそろってテレビを見ながら団欒するというシーンの記憶がないのです。 あの家族はテレビを視聴するという習慣がないのですか。 それとも私が最近テレビを見ていないせいなのでしょうか。 ひょっとするとそもそも一家団欒のシーンで テレビが映っているというのはホームドラマなんかでもタブーなんですか??

  • 家族団欒の時間はありますか。

    我が家の団欒は夜御飯を食べながらテレビをみながらの団欒です。誕生日やクリスマスなどイベントの時はアルコールも飲んだりして。1時間ぐらいだけれど言葉を選び話をする大事な時間です。それ以外の時間は個別に話をするなどです。後は、みたいテレビがあれば勝手にみたりそれぞれの部屋で過したりしてます。やすみの朝や昼間は勝手に食事をするけれど、みたいテレビがかぶれば一緒にみたり。要するに家族団欒イコール夜御飯、テレビです。 家族団欒の時間はありますか。我が家の団欒は良いですか悪いですか。 因みに社会人同士など大人の家族の団欒をおしえて貰いたいです。

  • 家族団らんには何を話していますか?家族団らんで話をする内容の多い話題を教えてください

    夫と小中学生の子供がいます。 家族団らんでは何を話していますか?家族で一生懸命にテレビを見ているだけでは生き生きした団欒にならないと思うので、テレビを消して有意義な団欒をしようと思っています。そこで、子供と共通の話題を多く探したいと思っています。 家族の会話を教えてください。家族で何か共通の趣味があったら、教えてください。

  • 家族団らん

    食事は家族団らんの為の大切な時間と考えています。 そこでみなさん、家族と一緒の食事の時間にテレビはついてますか? 「ついてて良かったな」って思ったこと、 「ついてなくて良かったな」って思ったこと、 教えてください。

  • 悩んでいます:テレビでお色気シーンが開始されたら><

    僕はいま大学生なのですが、家族でテレビを見るのが大好きです。しかし、困ったことにたまに お色気シーンが始まるときです。そういうときには目線をどうこにもってくれば、 急に黙るのも変だし、かといって席を立つのも不自然だし。。。 もうちょっとテレビ局も気を使ってもらいたいものです。 皆さんの家はどうしてますか?

  • テレビを見るのがこわい><

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4955050.html で質問したものです。 テレビを見るのが怖いです。お色気シーンが始まったらと思うと、どうしたらいいですか?真剣に悩んでいます。

  • 家族に戻ってのストレス

    一人暮らしが長かったのですが、経済的な理由で実家に戻りました。 家族といる時間が長いと、自分の中でわずらわしさとか、自立できない何かを感じてしまいます。 もともと過保護なほうだった親なので、何でもしてくれます・・。 でも、一人暮らしが長かった分、私が今まで一人でやれていたことはできるだけ自分でしたい、というかしなければならない、と思います。 ただ、何でも分担してしまうとギスギスするのはわかっているし、、でも、気がついたら、中学生くらいの自分に戻っていた・・・・ような状況に自然になりそうなのです・・。 彼氏がいればいいのですが、その話もないです。 家族団らんな時間で、日中や夜に親子三人でテレビを見ているのが、とても情けなく、またみているテレビの内容もついていけずに、一人部屋にさっと行ってしまいます。 晩御飯が終わった後、皿洗いは自分がやって、さっと自分の部屋に行きたくなります。。でないと母が一人でボーっとテレビを見ている相手をしないと・・・と思ってしまいそうだからです。 親子だし、世話になっているし、その配慮は子として必要だと思います。。だけど、なんだかいい年をして、色気もなく家族とボーっとテレビを見ている自分が、情けなく感じてしまい・・・。 家族と同居されている方は、どうやって自立されていますか? 逆に、親には突き放すくらいの強さを持っていて欲しいし、両親とも好きなことに打ち込んで欲しい・・と思うのですが、これも甘えでしょうか。今は世話になっている身なので、偉そうなことはとても言えない身であることはわかっていますが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 両極端な女?

    周りの既婚者のご夫婦とかをみて… お聞きしたいのは 例えば、自分の奥さんが色気もなく、男みたいに、おばさんみたいに、女らしさのかけらもなければ、他に女を求めますか…? 逆に、女らしい女と、女らしさはないけど、しっかりして強そうな女がいて、結婚を迷ったら、しっかりして強そうな女を奥さんにし、女らしい女は、浮気相手としてつなぎ止めますか?… わかりにくい質問で申し訳ないですが、特に男性の方のご回答、よろしくお願いします。

  • うるさい女

    質問です。口うるさい女、なんやかやとキーキー文句を ヒステリックにいう女のことを口語的にはなんていいますか。 「ヒステリックになる」と言う単語以外で適当なのはありますか? お願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L2750DWのFax受信で保存先フォルダーへの書き込みができない問題について解決方法をご紹介します。
  • Windowsで使用しているMFC-L2750DWのFax受信時に保存先フォルダーへの書き込みができない問題が発生しました。原因と解決策について詳しく説明します。
  • MFC-L2750DWのFax受信で突然データの書き込みができずにエラーが発生する問題が起きた場合の対処方法をご紹介します。
回答を見る