• ベストアンサー

同期するソフトでお勧めはありますか?

同期するソフトでお勧めはありますか? OSは、windows7です。Dドライブにデータがあり、別の内蔵ドライブに、Dドライブのデータをコピーしたいです。 自動でも良いですし、手動でも構いません。 Dドライブ主なデータは、画像、動画、office等のファイルで約200GBあります。 先日までOSの機能のバックアップで、PCのデータをまるごとバックアップ出来ると思ってやっていたのですが、どうやらすべてのデータは出来ないようですし、また、バックアップ先のスペースがどんどん大きくなっていくようで、手間の割りに、使えない機能だと判断しました。 よろしくお願いします。

• IXY333
  • お礼率49% (648/1312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Microsoft純正のSyncToyでイイんじゃないでしょうか。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100203_346653.html

IXY333
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。