• 締切済み

FFFTPでカーソルをアップロードしようとしたらエラーになりアップロー

FFFTPでカーソルをアップロードしようとしたらエラーになりアップロードができませんでした FFFTPではカーソル画像はアップロードできないでしょうか? ちなみに、1.aniというものをアップロードしようとしました

みんなの回答

• askaaska
回答No.3

1.ani: Forbidden filename 1.aniという名前が 禁止されているようね。 拡張子のaniがいけないのか 1という名前がいけないか 何だかわからないけど その名前はダメなようよ。 別の名前でアップロードしてから 名前を書きかえるといいわ。

• askaaska
回答No.2

FFFTPの画面の 下の部分にもっといろいろメッセージが表示されているはずよ。 下側の領域のスクロールバーを上に持ち上げて エラー情報を拾ってみて。 逆にそれが拾えないようじゃ 原因は永遠に分からないわ。

oo696oo
質問者

お礼

ファイル一覧の取得は正常終了しました. (2253 Bytes) TYPE I 200 Type set to I PASV 227 Entering Passive Mode (211,13,210,94,89,95). アップロードのためにホスト 211.13.210.94 (22879) に接続しています. 接続しました. STOR /lcbc1044/1.ani 550 /lcbc1044/1.ani: Forbidden filename コマンドが受け付けられません. アップロードを中止しました. (1 Sec. 0 B/S). 下の部分にはこのように表示されています

• askaaska
回答No.1

どんなエラーが出たの?

oo696oo
質問者

お礼

アップロードができません、という表示が出てきました