• ベストアンサー

7月25日のエチカの鏡で放送されたバストのたるみなどの解消方法を教えて

7月25日のエチカの鏡で放送されたバストのたるみなどの解消方法を教えてくださった、篠崎応樹先生の、顔のストレッチ方法を知りたいのですが、何か本やネット上に顔のやり方は公開されていないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tVkun
回答No.1

エチカの鏡の最近の放送分ならば、 参考URLのサイトにバストのたるみ防止方法など書いてありました。 映像と違い、文章では分かりにくい部分もあります。

参考URL:
http://echikanokagami.seesaa.net/article/157476190.html
koria
質問者

お礼

ありがとうございました。