• 締切済み

足腰の肉をつけたいです。

足腰の肉をつけたいです。 こんにちは。 やせているわけではないのですが、忙しかったりとかストレスなどで体重が落ちると、下半身からやせてしまいます。 こういう場合、足腰(特におしりまわり)に肉をつけるのは、どうしたらいいかアドバイスがあれば教えてください。 ちなみに、運動は苦手です。。。 でも、運動が効果的ということであれば、具体的な方法を実践してみたいとは思います。。。。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

>ちなみに、運動は苦手です。。。 運動しなければ筋肉は付きません。ぐうたらで筋肉が付けば国民総マッチョです。 腿を後ろ、横に動かすような筋トレが効果的だと思います。検索してみてください。

207eden
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり運動なんですね。。 検索しつつ、すこしづつがんばってみます。