• ベストアンサー

男の人は何故におっぱいが好き?

necmanの回答

• necman
回答No.4

女の子のマッチョが好き(腹筋が割れている)と同等と思いますけど・・ 例えば100人男がいたら、おっぱい好きとそうでない人に分かれるように 100人女の子がいたら、マッチョ好きとそうでないのとに分かれるんではないでしょうかね。 話がずれましたが、単にフェチの1つだと思います。 ちなみに僕はおっぱいは大好きです(笑)

hdtpr882
質問者

お礼

そうですね。 確かに好みもフェチも多種多様だし、 おっぱいがそのウチのひとつに過ぎないのもわかります。 ただ、その中でも、やはりおっぱいの人気は群を抜いているように思えたので。。。 沢山あるフェチポイントのうち、 何故おっぱいはこれほどまでに高い支持を得るのかと疑問に思ったので。 ありがとうございましたm(__)m