• ベストアンサー

今日発売の、Angel BeatsのサウンドトラックのMy soul

今日発売の、Angel BeatsのサウンドトラックのMy soul Your Beatsという曲は、テレビアニメのオープニングソングの通常バージョンでしょうか。自分はRiaさんが歌う通常バージョンが好きなのですが。もし、知っている方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.1

フルバージョン TVバージョンならタイトル欄に -TVバージョン- と書かれます TV版なら約1:30ぐらいが普通です ついでに 時間は4:35

go9g_001
質問者

お礼

お礼送れてすみません。ご回答ありがとうございました。