• ベストアンサー

6年前になるのですが、成人式で購入した着物一式を手放したいと考えていま

6年前になるのですが、成人式で購入した着物一式を手放したいと考えています。 状態はきれいだと思いますが、だいたいいくらくらいで買い取ってもらえるものなのでしょうか?実際成人式のときの着物を売った方、教えてください。

noname#164125
noname#164125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

購入時の20分の1が目安です。 10万であれば5千円