• ベストアンサー

鯛焼きは何処から食べますか?

鯛焼きは何処から食べますか? 1:頭 2:尻尾 3:背びれ 4:お腹 5:その他 6:嫌いだ!食えるかバカヤロー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiccho
回答No.12

頭から。 そのままずんずん進んでいって、あんこの入っていない尻尾で締めます。

その他の回答 (11)

回答No.11

5:しっぽ以外のどこか (どこから食べるかはその時の気分次第) 鯛焼きは、餡子よりも皮が好きです! だから餡子の詰まっていないしっぽを最後の楽しみに残して食べます(^^) 餡子より皮が好きっていうのはおかしいのかな…!?

• rubrum
回答No.10

2尻尾です。 頭から食べ始めると餡子が微妙な所からはみ出て来るので…

• ziziwa1130
回答No.9

2:尻尾 です。時々尻尾まで餡が入っていない物がありますから。

• boqpod
回答No.8

1の頭から食べます。 なんでだろ?目が気になるからかなぁ~ 特に理由は無いとは思いますけど・・・

• popopeppe
回答No.7

あんこ系が苦手なので6ですが食べるとすれば 1・頭からガブリ

• vaierun
回答No.6

最初は2 後から1 子どもの頃 最初は尻尾から食べてたんです。 すると父から「一気に止めを刺してあげなさい」と注意され 頭から食べるようになりました。 今から思うと、どんな教育!?(@_@;)

回答No.5

1:頭から 尻尾のカリカリ部分が好きなので、後からの楽しみにしながら食べます。

• lin884
回答No.4

1:頭から!

• 93ka04ak
回答No.3

1:頭

noname#115022
noname#115022
回答No.2

2: しっぽ