洋画タイトルが分からず困っています

このQ&Aのポイント
  • 記憶を封じられて過去に飛ばされるが、キーワードを散りばめることができ、それを探し出していく流れ。最終的には彼女を救った記憶がある。
  • タイトルは「○○ピース」か「○○キー」のようで、数字が入ると思われる。
  • 有名な偉人の顔の中にキーとなるものがあり、それを見つける場面がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

【洋画のタイトルが……】

【洋画のタイトルが……】 洋画のタイトルが分からず困っております。 覚えてる場面、キーワードを箇条書きしてみます。 よろしくお願いします。 ・記憶を封じられて過去に飛ばされる。けど、何個かキーワードを散りばめることが出来て、それを探し出して、見つけていくという流れ。最終的には彼女を救った記憶があります。 ・タイトルはたしか「○○ピース」か「○○キー」〇〇の部分には数字が入ると思います。 ・コインか絵に書かれている有名な偉人(アインシュタインだったか、ワシントンだったか……)の顔の中にキーとなるものがあって、それを見つける場面を覚えています。 うる覚えすぎて、これくらいしか覚えていませんが、気になって仕方がありません。 どなたかよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piscadela
回答No.1

「ペイチェック」かな?

mosukko
質問者

お礼

ペイチェックで検索して、概要見ました。 まさにこれです!! 何とかキーとか、全然違いましたねw 紛らわしいこと書いてしまって申し訳ない。 ありがとうございます!スッキリしました!