• ベストアンサー

NUMBER NINEの服

神奈川県内で正規NUMBER NINEの服を扱っているお店をご存知の方場所を教えて下さい。HPでも構いませんのでよろしくお願いします。

• na7
  • お礼率95% (123/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d1a9ki
回答No.1

NUMBER (N)INE 正規取り扱い店 神奈川にはないみたいですね。

参考URL:
http://homepage.mac.com/nowhere/index.html
na7
質問者

お礼

わざわざ全国の取り扱い店を教えて下さってありがとうございます。正規取り扱いの委託のお店とかは神奈川にないんですかねぇ~?