• 締切済み

NUMBER NINEについて

NUMBER NINEのデニムは正規店でいくらくらいするものなのでしょうか?特にダメ-ジデニムについて知りたいです。また、安く売っているお店などを知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• na7
  • お礼率95% (123/129)

みんなの回答

回答No.1

35000円とかはしますよね。たしか。 ナンバーナインそんなに好きぢゃなくて着ないんであんまり知らないんですけど。 よくオークションとかにもでていますけど、偽者多いですよね^^; 極端に安いのとかは気をつけたほうがいいと思いますよん。 分かる人が見れば偽者ってわかっちゃいますからねぇ。 安く売ってるとこ・・・うーん、ちょいとわかりませんが。 オークションで信用できるかたから買えば、店よりは安く買えるかな?

na7
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。信用できる方あるいはお店の見極めに努めてみます。