• ベストアンサー

ラバー

ラバー 僕はラバーに粘着シートを張っていたら、バタフライのロゴマークの上に白い跡が付いてしまいました。 バタフライのロゴマークのせいで、空気が抜けません。どうすればいいか、教えてください。

noname#127071
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122558
noname#122558
回答No.1

ロゴが入ってる一番下の部分は大して気にする必要はないと思います。ロゴなどが無い部分にしっかり貼れていれば大丈夫だと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。