• ベストアンサー

ユナイテッドシネマメンバーズカードって、夫婦で使えますか?

ユナイテッドシネマメンバーズカードって、夫婦で使えますか? 主人の名前で、カードを作ったのですが、私が子供を連れて行く事があるので、カードが使えないと泣けてくるのですが・・。 カードの裏には、油性ペンではっきりと主人の名前が書いてあります・・。 いつも夫婦共用で使っている方、いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don9don9
回答No.1

○ポイント加算、及び割引特典は会員ご本人様の有料鑑賞時に限られます。 と注意事項に書かれていますので、おそらく不可能と思われます。

参考URL:
http://www.unitedcinemas.jp/spice/
kerira
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 ありがとうございました。