• 締切済み

車についてお伺いさせて下さい。

車についてお伺いさせて下さい。 車を近々買い換えようと思うのですが、トヨタbB(2代目)とスバルDEXならどちらが良いでしょうか? いろいろな面での損得など、車に詳しい方にお聞きしたいです。 どちらもダサいなどの中傷コメントはしないで下さいますようお願い致しますm(__)m 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• wathavy
回答No.4

個人的には、スバルのディーラーのほうが馴染みがよかったので、スバルを押します。 トヨタが良くないかと言われると、そうでもないですが、入れ替わりが激しいのがトヨタで、スバルは小さい地方の会社なので入れ替わりが少なくて、顔なじみになり易いです。(私は田舎なので)

noname#124369
noname#124369
回答No.3

う~ん、悩むところですね。いつか下取りで出すことやパーツの豊富さなどを考えたら、トヨタbB(2代目)なんですが。 価格を考えたらスバルDEXですね。スバルでもDEXはトヨタグループ(ダイハツ)で生産されており、トヨタbB(2代目)と姉妹カーと言われるだけあって、エンジンも内装も値段の割には良いですからね^^

• BERSERGA
回答No.2

トヨタbB、ダイハツCOO、スバルDEX、いずれも中身は同じ車です。 COOとDEXはbBのOEMなので、元はbBです。 なので、どれを買っても同じっちゃ同じです。 あとは値段とか細かい装備の違いとかで、好きな方を選べばいいんじゃないでしょうか。 まあ、あえて言うなら、元がトヨタの車なので、OEM供給を受けるスバルよりは、トヨタディーラーの方がその車に慣れてるでしょうから、修理などはトヨタの方がややメリットあるかも? という程度じゃないでしょうか。

• globef
回答No.1

>トヨタbB(2代目)とスバルDEXならどちらが良いでしょうか?  個人によって様々 自分が良いと思っても  他人がそうとも限りませんよ 自分の判断しかないでしょう

このQ&Aのポイント
  • リカバリーで初期状態にしたM80t Desktop (ThinkCentre) - Type 11EKをwindows11にアップデートした後、bluetoothが使えなくなりました。
  • デバイスマネージャーには「不明なUSBデバイス」が表示されています。
  • bluetoothを認識させる方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう