• ベストアンサー

元々の肌の色は白いのですが、年齢と共に全体的にくすんできている気がしま

元々の肌の色は白いのですが、年齢と共に全体的にくすんできている気がします。 何かよい商品をご存知の方は教えていただきたいのですが・・・。 頬骨の高いところにシミが集まっています(肝斑?)。あとはアイホールのくすみも気になりますが 全体的にトーンダウンしてきた感じがします。 飲む美白サプリ等もあるのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドクターズコスメの「オールインワンフラーレンジェル」をお薦めします。 ノーベル賞を受賞したフラーレンを配合しているので保湿力、美白力をアップする能力が抜群のジェルです。 肌のくすみ以外にも、目元のたるみやシワ、ホウレイ線、毛穴、シミ、そばかす、にきび、美白など複合したお肌の悩みに対応します。 化粧水 美容液 クリームの効果がすべて含まれています。 以前雑誌で君島十和子さんが愛用していると記載されていました。 お試し下さい。