• ベストアンサー

Outlookが使えません。

Outlookが使えません。 初めての作業でデジカメで撮った写真を「電子メールで送信」をしようとしたところ 「添付」をクリックしても何も変化がありませんでした。 ところがそれ以降、Outlookのメールがクリックしても立ち上がらなくなってしましまいました。 「電子メールで送信」の作業をする直前までは問題なく使えていました。 どうしたら以前のように使えるのでしょうか? Windows7 Internet Explorer8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrt_shu
回答No.1

MicrosoftのOffice製品(Outlookふくむ)には問題を診断するツールがあります。 スタートボタン(画面左下の丸いボタン)をクリックして左側に「Microsoft Office」というフォルダーがありその中のどこかにあります。 ダメだったらMicrosoftOfficeOnlineで質問してみたらいかがでしょうか?

tomostomo0319
質問者

お礼

その後再起動したところ、通常通りOutlookがつかえました。 今後また何かトラブルが起きたとき 教えて頂いた問題を診断するツールを使ってみようと思います。 回答ありがとうございました。