• ベストアンサー

26時間テレビのマラソンって、結局完走できたんですか?

26時間テレビのマラソンって、結局完走できたんですか? 最初の10分しか見てないんですが・・

noname#146889
noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.3

26時間テレビなら、マラソンではなく、駅伝ですね。 無事、放送時間内に山田親太郎さんがゴールしました。

その他の回答 (2)

• not_spirit
回答No.2

misonoさんは「熱中症」でドクターストップをかけられ、200mしか走れませんでした。 10区「上地雄輔さん」とペケポンで負けた「くりーむしちゅー:有田」が走ります。

• not_spirit
回答No.1

14:30現在、9区「波田陽区さん」が残り2kmです。 misonoさんは「熱中症」で200m走った後に「波田陽区さん」に引継ぎました。