• 締切済み

完走メダルがもらえるマラソン大会

完走メダルってもらうとうれしいのですが、東京マラソン以外に完走メダルがもらえる大会ってありますか?

みんなの回答

回答No.2

今年初参加したおきなわマラソンは完走メダルが貰えました。 来年も変更ないと思いますよ。 また完走証の縁取りは琉球紅型の柄でお洒落でした。 ボランティア(といっても若い人)から直接首にかけてくれます。 参考までに。

bokizeiri
質問者

お礼

地域ならではのメダルも面白いですね。情報ありがとうおございます。

noname#101759
noname#101759
回答No.1

11月8日の湘南国際マラソンでも、完走メダルをいただけます。 添付リンクの、プレスリリースご参照ください。

参考URL:
http://www.shonan-kokusai.jp/2009/images/press/press20090413.pdf
bokizeiri
質問者

お礼

今年から完走メダルもらえるのですね。情報ありがとうございます。