• ベストアンサー

教えてください

教えてください C言語の勉強を始めたいと思っています 無料のコンパイラを教えてください OSはWindows 7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jgk
回答No.1

Microsoft Visual C++ 2010 Express http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/ 30日以上の利用には登録(無料)が必要です。

soccer-love
質問者

お礼

答えていただいてありがとうございました 参考にしたいと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

cygwinでgccなんでどうでしょう

soccer-love
質問者

お礼

答えていただいてありがとうございました 参考にしたいと思います ありがとうございました