• ベストアンサー

店でDVDに録画・・・

どこかの店舗にDVカメラを持っていって、DVDレコーダーにつないで録画することは可能ですか? だめな場合理由を教えてください。

• OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.2

#1です。 近所なんでそのお店のURLは勘弁してください(笑 代わりに全国宅配でやってるお店を見つけましたんで 下記URLを参考にしてください。 >PCでDVを編集するとき、なんソフトをつかっていますか? 私はあんまり編集しないんですよ・・・。 一応 PCにはMotionDV STUDIOが入ってますが使ってません。 ご期待に応えられなくて すんません。

参考URL:
http://www.e-emmys.com/dabing.html

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.1

DVカメラ(テープ)持参でDVDにダビングをしてくれるお店があるかってことですか? うちの近所でそうゆうお店ありますよ。 なので 技術的には可能だと思います。 友人がそのお店でVHSをDVDに焼いてもらってました。 電気屋さん関係などで聞いてみてはどうでしょう。

OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >うちの近所でそうゆうお店ありますよ。 そのお店のURL教えてくださーい。 あと あなたは、PCでDVを編集するとき、なんソフトをつかっていますか? 再度質問してすみません。 どうしても8月までに必要なんです。