• ベストアンサー

関西圏で、できれば子供も楽しめるような釣り場ゎありませんか?川釣りと海

関西圏で、できれば子供も楽しめるような釣り場ゎありませんか?川釣りと海釣りの両方の情報が欲しいです。子供の遊び場は、なくてもかまいませんが子供も釣りができそうな場所で。

• kai90
  • お礼率100% (6/6)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.3

No.2の方が薦めた本は「関西子どもと楽しむ!おすすめ釣り場ガイド」です。 関西圏で子供も楽しめる釣り場と言っても範囲広すぎです。 子供さんの年齢も分からないし・・・ 探す真剣度が低すぎ・・・ まぁとりあえず無難な須磨海釣り公園や南芦屋浜などはどうでしょうか?

kai90
質問者

お礼

本の名前教えていただきありがとうございます。真剣に探してるつもりだったのですが・・(^^ゞ場所も教えていただき参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

noname#114832
noname#114832
回答No.1

回答でなくてすみません。 >釣り場ゎありませんか 特別親しくもない赤の他人に向けて 本来 >釣り場は と書くべきところを >釣り場ゎ のようにアホ丸出しのかき方は避けた方がいいですよ。 マジメなのかコイツとすら思います。 ましてママさんですか? もちっとTPOをわきまえましょうよ。

kai90
質問者

お礼

メールの癖がでてしまいすいません。