• 締切済み

auのIS01のCMで歌っている人はだれですか?

auのIS01のCMで歌っている人はだれですか? 娘に聞いても知らないそうです。

  • tan_
  • お礼率88% (15/17)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数15

みんなの回答

  • y__kawa
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.1

KDDIのアドギャラリーを見てみましたが、オリジナル楽曲としか書かれていません。歌手や曲名は公開していないようです。

tan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても良い歌なのに曲名も無いなんて残念です。

関連するQ&A

  • auのCMで流れている曲 auのCM IS Series Millio

    auのCMで流れている曲 auのCM IS Series MillionPlay篇で流れている曲の曲名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auのis01を使っていますが、auに問い合わせたところisシリーズで

    auのis01を使っていますが、auに問い合わせたところisシリーズではウィルスの感染の事例は報告 されていないので、ウィルスには感染しないと回答を貰いました。 ただ他のandroid端末ではウィルスの感染事例はあるそうです。 isシリーズではウィルス対策はする必要はないでしょうか?

  • auのリスモで沢山の人が踊っているCMについて

    auのリスモで沢山の人が踊っているCMについて 一番目立って踊っている女の子は誰ですか?教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AUのIS01

    AUのIS01 外付けHD使えるの?

  • au IS05

    アンドロイドauの IS05 をお持ちのかたへ質問です。 今、高校生なんですが、 春にスマートフォンを買おうと思っていて、 IS05のご感想をお聞かせいただければと思います☆ 高校生でも扱いが難しいと聞きましたが、 どうなんでしょうか・・・?

  • auのCMの…。

    仲間さんの出演しているauのCMに出ている、 タカシ役の男の人は誰ですか? 知っている方、教えてください!(切実)

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのIs02が気になっています。

    auのIs02が気になっています。 中一の女子なのですが、中学生の私にはIs02は早すぎますか? タッチフォンがよくて、探しているのですがauはいいタッチフォンがなかなかなくて最近Is02を発見しました。一時期softbankに乗り換えるという話が出たのですが、結構なお金がかかるということでやめました。 なのでIs02にしたいなぁと思ったので…。 早いなら他にいいタッチフォンありませんか? 教えてください。

  • au スマートフォンのIS06でau smart sports は使え

    au スマートフォンのIS06でau smart sports は使えるのでしょうか。 そろそろ今使っている携帯W61CAをスマートフォンに変えようと思っているのですが、スマートフォンは初めてなのでよくわかりません。 4機種で迷っていてIS06がいいかなと思いましたが、迷っているのでどうせならスマートスポーツアプリが使える機種にしたいです。 あと、その他のIS03~IS05でもスマートスポーツは使えるのでしょうか。第二希望がIS04なのですが、答えてくださる方がいましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのCM

    仲間由紀恵が出ているauのCMで、仲間由紀恵の右でトンボを捕まえるときの仕草みたいに指をくるくる回している男の人って誰なんですか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM