• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Wordで見出しの書式を一斉変更することは出来ますか?

Wordで見出しの書式を一斉変更することは出来ますか? word2003を使っております。 wordでは目次機能があり、各章のタイトルを見出しに設定することで 目次の内容を自動更新することが出来ます。 以前タイトルを全て、ArialとMS ゴシックで書いたファイルがあるのですが、 これを全てCenturyとMS P ゴシックに変更したいと考えております。 それで質問なのですが、 見出しの書式を一斉変更することは出来ますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数349
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • takana_
  • ベストアンサー率44% (21/47)

図のように作業ウィンド(画面の右側)に「スタイルと書式」を表示させて 変更したい見出しを選択して「変更」をクリックすれば可能ではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>Wordで見出しの書式を一斉変更することは出来ますか? 目次1、目次2もひっくるめて一斉変更することはできません。 目次1のみ一斉変更、目次2のみ一斉変更はできます。 http://sharp-usersnet.jp/pcstudio/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=132 こちらの「目次の書式を変更したい」に操作が載っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!