• ベストアンサー

エクセルで作成したチェックボックスを印刷すると小さいので、

エクセルで作成したチェックボックスを印刷すると小さいので、 サイズを大きくしたいのですが、コントロールの書式設定のプロパティの 「セルに合わせて移動やサイズ変更をする」を選択できません。 どなたか分かる方教えて下さい。 (Excel2003使用)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nda23
回答No.1

チェックボックスの本体ですか? この部分のサイズは変更できないと思いますよ。 本体は印刷対象外にしておいて、これに合わせて 自分で四角と「レ」(チェックマーク)を描くような 方法しかないのでは?

babo-c
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱり無理なのですね・・・ (TT) テキストボックスで作図します。