• ベストアンサー

シドニー郊外の東京マートの住所を捜しています。20年ほど前、シドニーで

シドニー郊外の東京マートの住所を捜しています。20年ほど前、シドニーで暮らしていたとき、ちょくちょく東京マートという日本食をあつかうスーパーマーケットに行っていました。今年久しぶりにオーストラリアに行き、OZの友人に日本食を作る予定でいます。まだ有るのか判りませんが、もしあるのであれば、住所を教えていただけませんか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayone
回答No.1

如何でしょうか? 東京マート 地図 http://www.junpacific.com/tokyomart/map.html

参考URL:
http://www.junpacific.com/tokyomart/map.html
XLV750R
質問者

お礼

大変参考になりました。是非よってみます、ありがとうございました。