• ベストアンサー

ブラウザOperaについて聞きたいことがあります。

ブラウザOperaについて聞きたいことがあります。 Opera10.54までは良かったんですが、10.54にしてから動画の読み込みと再生が同時にできなくなりました。 動画サイトは ニコニコ動画、Youtube、Yourfilehostなどです。 今のバージョンは10.60ですが、10.10や10.54などに戻してもクリーンインストールしても10.60にしても直りません。 ちなみにOSはWindowsXPです。 バージョンを10.54にするまではちゃんと読み込みと再生が同時にできてました。 原因がわかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-watnb
回答No.1

これで解決できそうですか? Opera系は下記のフォーラムで質問すれば、Operaの人が答えてくれますよ。 Youtube で動画が再生されない http://my.opera.com/japanese/forums/topic.dml?id=524591

anje22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで解決できました。