• ベストアンサー

ブラウザのOperaについて質問です。

Operaについて質問です。 Youtubeやニコニコ動画等の動画サイトをよく楽しんでいるのですが、Operaで動画だけを別のウィンドウにポップアップさせる方法はありませんか? 作業をしながら見られるように、横に切り離して表示するようなのを望んでいます。 お心当たりがありましたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

ウィンドウのサイズを調整して、 上下左右スクロールして位置調整すれば、 十分に事足りませんか?

Alinecey
質問者

お礼

UserJSを後から発見しましたが、今のニコニコ動画に対応してないみたいでした。 当分はそんな感じで我慢しますね、ありがとうございました~