• ベストアンサー

アキバのラジオ会館のレンタルボックスで弁護士事務所開業

アキバのラジオ会館のレンタルボックスで弁護士事務所開業 アキバのラジオ会館で フィギアとか売る個人用のレンタルボックスあるじゃん ガラスケースになって、中に 水着を着たフィギアとか入ってるの あれを一個借りて、弁護士事務所開業したらダメなの? 連絡先の電話番号とか書いておいてさ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのレンタルボックスに電話を設置すれば「事務所」になるでしょうが、「電話番号を貼っておくだけ」なら単なる「広告」に過ぎません。 根本的にそこに事務所があることを依頼者はどうやって知るんでしょうね?